So-net無料ブログ作成
検索選択

この商品を使用した人の口コミと感想 その1 [口コミ/感想/評判]

新潟県 23歳

学生の頃はニキビとか肌の事を悩んだ事なかったけど、社会人になってから全く肌が変わってしまいました。ほほやあごのトラブルが特にひどくて、試せば試すほど肌がますます敏感になってしまいました。
正直モニターで参加したビバレインには期待していなかったです。むしろ変に期待してなかったから良かったのかもしれませんが、塗るだけというシンプルなジェルなのに、肌がどんどん実感していきました。色々やってきたのに、拍子抜けするほど簡単で驚きました。

札幌市 30歳
28歳ころからとにかく肌が変わってきてしまい、乾燥が気になっていました。フェンデーションのノリが悪くて浮いてしまうし、乾燥がひどいにもかかわらずフェイスラインにばかりトラブルが集中。そんな時にミニターで使ったビバレインですが、とにかく良くておどろきました。「これ1本で大丈夫?」とはじめは半信半疑でしたが、翌朝の肌の感じにビックリ!顔を触るとゴワゴワしていないし。モニターで2個目を使いきる頃には「肌、すっごいきれいだね。何かした?」と立てつづけに聞かれたので、ビバレインを教えてあげました。やっと理想の化粧品に出会えました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

集中ケアプランをクレジット決済で申し込むととてもお得な
クレジットキャンペーンを実施中です。

この機会にあなたもビバレインを試してみませんか?
詳しくはこちらをクリック↓↓



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。