So-net無料ブログ作成

この商品を私用した人の口コミ その2 [口コミ/感想/評判]




31歳 東京都

ビバレインを塗った翌日の事、洗顔の時にすぐに、「肌がなめらかになってる!」って感じました。この感じはまるでエステに行った後の様だったので、もしも子の感じが続くのならほんとうにすごいかも、って思いました。それが本当に続くなんて(^^)/ 私は甘いものが好きで、一応肌のためには食べすぎないように注意はしているけど、ビバレインを使ってからは肌トラブルは少なくなり、安定した感じです。今の肌のすべすべ感にかなり満足しています。


新潟県 28歳

私は色白なので、ブツブツは気分が落ち込む最悪な事です。彼が冗談交じりに言った「きゅうり顔」という言葉に傷ついていました。特に最近は、生活が不規則で、今まで以上にすぐに肌に出てしまっていたので、色々ケア商品を試していたところ、友人からの紹介でビバレインに出合いました。肌に合わない化粧品が多い中、ビバレインは翌朝にすぐに違いを感じました。「これ、いいかも!」と毎日2階ずつ、きちんと使っています。気がつけば、トラブルを繰り返す事がなくなっています。メイクの時間も短くなって、とにかくうれしい!


※個人の感想で、効果を保証するものではありません

あなたもビバレインのスベスベ感を実感してみませんか?
詳細はこちらをクリック↓↓



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。